ヤマハ店頭での演奏ステージ

ヤマハのお店の前で、JETの生徒さんによる演奏会がありました。

大人の生徒さんが出演されました。

弾き歌いの、かっこ良い演奏です。

演奏してくださった生徒さんは、転勤をされ、いろんな地方のYAMAHAでのステージを経験されています。

私のお教室には、横浜以外のステージを経験されている生徒さんがいらっしゃって、新しいスタイルのステージを横浜に、届けていただいたりして、本当に勉強になりますし、見ている方も、刺激を受けられます。

教える側である私も、勉強させていただいて、ほらほら頑張らなくっちゃ!!と背中を押されているような気持になります。

ステージに出演するという経験が、生徒さんの励みになり、成長にもなっていると思います。

これからも、よろしくお願いします。

大人の生徒さんは、目標がしっかりされていて、エレクトーンが好きで、ご縁があってきていただけているので、それにお答えできるように、しっかりしなくてはと思います。