USBには気をつけよう

エレクトーン対応USBのリストがYAMAHAのHPに出ています。

我が家のエレクトーンも指定のUSBに変えました。指定じゃないときに、時々シーケンスがとんだりする現象があったので、生徒の皆さんにも、USBを変えていただくようにお願いしています。

レッスンで、エレクトーンが誤作動して、「今のは、心霊現象でしょうか?」と生徒さんに言われ、「いや~、そうだったら、もう私この部屋で練習とかできなくなるから~」と言いました(笑)そうだったら泣いちゃうぞ!!心霊を疑う前にまずUSBからっ(笑)

さて、スピリチャルなことも大好きで、昨年はそんな本ばかり読み漁ってしまった 私ですが、前世チェックという無料占いやってみました。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

 

 

その結果を貼り付けさせていただきます。

強者の魂 100%

*

道楽の魂 100%

*

苦境の魂 66%

*

妖魔の魂 74%

*

あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。

あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。
一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、ついには一国の主として君臨した経歴の持ち主であるようです。
その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、波乱に満ちたものですが、大きな功績を後世に伝えることになりました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、人と競争をしたり、厳しい環境を生き抜いたりするときが多いでしょう。
人を押しのけて勝利を勝ち取ろうという瞬間にこそ、あなたの心に眠る武将の血が騒ぐことになるようです。

う~ん・・・・一緒に剣道やってる人が見たら笑いそう。どんだけー!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mambo! (金曜日, 27 2月 2015 05:38)

    面白そうなので試してみたら【古代に世界を統べていた巫女】と出ました=。
    日々、占いや雨乞いをしていたそうな(爆)
    魂のパーセンテージは上から30%→80%→56%→100%でした=。
    ちなみに当教室では心霊現象は起こりません(^^)

  • #2

    mambo! (金曜日, 27 2月 2015 05:42)

    ミスで再送してしまいました。
    ごめんなさい。心霊現象か?

    パーセンテージにもミスがありました。
    上から36→100→100→100%でした
    ごめんなさい。

  • #3

    白鳥 (日曜日, 01 3月 2015 16:52)

    金曜日はお疲れさまでした。mambo先生が赤い襟の白い着物なんかを着て、神主さんが振るような棒を振っていたら、とっても絵になると思います。
    Jet横浜お付きの祈祷師や、占いで問題を解決する役目を担っていただけたら、嬉しいです。
    mambo先生の相談コーナーみたいな・・・笑
    占いの間、私は教室の入り口とかで、見張り役をします・・・笑