向井小百合先生コンサート

:」¥p-00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000007j¥

プログキーボードのって消した~ 

コンナノgggfvcxz邪魔されるからかけませーん(泣)

 

えっと、向井先生のコンサートが「ひまわりの郷」でありました。

クラッシックはいい!!

アルファー波が出てきて、本当に癒されてリラックス-+rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrっろlきできます。

向井先生は、鶯色の肩を出したドレスで、とても素敵でした。

夏に発表会の予定のわたくしは、ピアノや、ヴァイオリン奏者の腕を出したドレスに、とても憧れているのですが、腕を出した日にゃ¥:@;pppp、ファイティングポーズでも決めないとやってられない感じになってしまいますね。笑

今年も、オーストリアの風景は美しく・¥:、有名な作曲家が住んでいた歴史のある家に、一般人が住んでいるなど、興味深いお話がたくさんでした。

演奏に聞き入って、あまりにもここちよかったので、目をあきながら寝言を言ってしまうかと思いました。・・・あれっ?寝た? いやいや、わたくしは、オーストリアに旅に出ていたのであります・・・寝てなんていません・・・寝てなんて・・・本当に素晴らしい音楽とは、アルファー波がでて、超リラックスできるものなんです。だから、妊婦さんとか、眠れないときには、ぜひクラッシク・ショパンを聞いてください。きっと心と体に良いはずです。・・・ってやっぱり寝た?・・・寝てません。

 

さてさて、午後のレッスン、私と腕相撲をしてほしいと、生徒さんから申し出がありました。(やっぱり腕を見て強そうだから?)

勝負ごとに容赦ない私は、幼稚園と4年生姉妹を次々破ってしまいました。・・・大人げない。

帰り際、生徒さんは「先生、かっちかちやぞ」とザブングルで帰っていきました。