仕事はじめ

今日は、仕事始めのレッスンが午前、午後とありました。

このお休み中、すっかり普通の主婦いや病人Aだった私は、今日生徒さんたちと会ったことで、モスラから蛾に・・・いやいや、幼虫からアゲハになった気分でございました。

私を頼ってきてくださる生徒さん・・・ありがとうございます。

今日は、XG音源への変換から、一人アンサンブルのためのデータを作成し、感動してくださった生徒さんに、私も喜びをともにしました。

新しいことが出来て、「先生すごーい!!」って言われると、ちょっと嬉しい。

知っててよかった豆知識。これからも沢山引きだし出来るように努力します(笑)

午後は、幼稚園の生徒さんが、「来週仕上げにししよっか?」と言ったら「いーやッ今日仕上げる」と、根性のある答えが返ってきて、自分とシンクロして頼もしく思ってしまったので、「よーし!それじゃ仕上げちゃうぞ!!」と勢いで仕上げをしました。

幼稚園生と私。波長が合うのを、4年生のお姉ちゃんが見て、二女って気が強いから・・・と言いました。そっか私も二女でした。

そんなこんなで、初レッスン・・・楽しかったです。やっぱり皆の顔を見ると元気になります。