2015年 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

12月27日、お仕事を終えて、夜中に二女がすごい咳だったので、マスクをしに起きていくと、顔が真っ赤!!熱があるな。

次の日、救急で病院に行くと2時間半待ち・・インフルエンザA型でました。

ああ・・せっかくのお休みが。そして、救急には、沢山のインフルの患者さんが列をなしていました。

次の日、私も熱が37ど台。A型は熱がそんなに高くならずにインフルが出るそうです。しかしながら、関節痛で昨日の病院に並ぶ気力もなく、私、自力で頑張りました。

エレクトーン教室も片づけている途中だったのに・・・腹をくくって、このお休みは、徹底して休むことにしました。年賀状を出せなかった生徒さん、お友達、ごめんなさい。

年末も、ウィルスいただいちゃったりしてたのですが、温暖な気候で育った私は、寒さに弱い・・・涙

そんなわけで、いつの間に去年から今年になって、ワープしたような気分で年が明けました。

休みに体調を崩すなんて、とっても仕事熱心な私!?

まっそんなときもあります。

人生底を見たら上がっていくしかないですから、お正月からどんどん上がっていけば、いいんです。

明日から、またお仕事始まります。

今年も、自分も力を付けながら、皆さんと盛り上げていきたいと思います。

こんな私を、今年もよろしくお願い致します。