夏休み終わり

夏休みになって、子供のお弁当作らなくていい。と思ったら、日々の朝昼晩ご飯を待つ要員が何もしないで待っている日々。

そろそろお母さん切れちゃうぞ~。と思っていたら、やっと学校始りましたね。

夏休みのJetのコンサートは窪田宏さんでした。

窪田さんのコンサートは、私が高校生の時に習っていた近所のお姉さん兼エレクトーンの先生が、とっても窪田さんファンで、高校生の私と友人を一緒にコンサートに行こうと車で連れて行ってくれました。

あれはもう20年以上前のことなのに、窪田さんの見かけから、クオリティまでもが、昔のままで、全く変わっていませんでした。

いったいいくつなんだろう?

いや・・この業界の方々は皆さん若くて年齢不詳です。

演奏もすごいかっこ良くって、ベースの早さもすごかったです。

いくつになっても、かっこ良くいられるっていいですよね。

 

夏休みに新しい生徒さんが二人入りました。

お二人は西野カナの曲とか、ボカロ系の曲をお好みなので、私も、千本桜とか弾いて見てます。

最近8ビートの歌謡曲なんてないですもんね。

流行に乗って行かないとね。