岩崎 恵さん研修

デモンストレーター岩崎恵さんのステージア02の研修がありました。

具体的に02Cのどこが変わったのかを細かく見ていくことが出来て、とっても感激しちゃいました。

なんてかっこいいんだ!!早く試してみたくてウズウズしてしまいます。しかし、バイタライズはまだまだ順番待ち・・・・我が家にやってくるのはもう少し先になりそうです(泣)

思えば

20代のころ、社会人になって、一生懸命お金をためて、やっと手に入れた中古のHS-8・・・・ずっとD-30を使っていたレバー世代の私には、買ったのはいいけれど、宇宙人のような存在で、なんてもの買ってしまったんだ!!と後悔する気持ちをぐっとこらえて、使えるように頑張ったのを思い出します。

次に買ったEL-87は、宇宙人に比べたら、少し理解が進んでいたので外国の人を家に呼んだみたいな雰囲気でした。

EL-87がイタリア人だったら私はきっと今頃イタリア語が話せていたに違いないと思うくらい、良く使いこなせました。

長い育児を終えて、先生になるために買ったステージア01Cは87のおかげでなんとなくわかりましたが・・子育ての間に出ていたEL-900を抜かしてしまったので、アメリカ人くらいな単語知ってるから後はそぶりでなんとかしようって感じでした。

 

02Cは、01Cのお姉さんみたいな存在なので、きっときっと私に優しい気がします。

 

岩崎さんは、JETの横浜に所属する先生のところにずっと通っていて、先生との再会をされていました。なんて素敵なことでしょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:05)

    Dordrecht

  • #2

    sek stel (水曜日, 01 11月 2017 01:01)

    niewałęsanie