お披露目

9日は、横浜店で、JETの研修がありました。

昨年の作品発表で、アレンジ曲と、jetのオリジナル曲の発表でした。

アレンジはJetに入ってからは初めて出してみました。

 

他の先生が出されていた曲はそれぞれ個性的で、ハウス風とか、新しい分野にもチャレンジされていて、興味深く、楽しく聴かせていただきました。

自分の番が近づくにつれ、指先が氷のように冷たくなってしまい、横にいた先生の手を握って温めてもらいました。

それでも、今年は既成曲アレンジの方だけ弾いたので、順番が2番で、いつもの年より緊張も少なくて済みました。

今年は、エレクトーンの置いてある角度がよくて、聴いていらっしゃる方々の顔が見えなくて、なんとか震えずに弾けましたが、筋肉痛も重なって、うまく弾けなかったような・・・

 

また今年もいろいろな大会が控えているので、去年忙しくて出来なかった分、しっかりとやっていきたいと思いました。

 

庭の幼虫が、数も減って、昨日まで元気だったのに、寄生虫が体を破って出たのか・・・放送禁止奈な感じにお亡くなりになっていました。

 

前のプログ・・・虫嫌いな人は見ないでね。と書きましたが、書いた私が鳥肌がたってしまって見れない感じになってしまいました。

虫って・・・言葉には表せないほと未知な世界観で生きる生物なんだね。