jet総会

今年もJET総会がみなとみらいの県民ホールでありました。

ここのところ、研修に参加できていなかったので、久しぶりでした。

そんな時、プログ拝見してますよー。という先生から声をかけていただけました。何でも菅田という我が家のご近所の地区に住んでいらっしゃったそうで・・菅田の人とは剣道3姉妹(城郷キャッツアイ)で、とっても身近な感じがしました。それなのに、私は、お名前を聴くのを忘れてしまって~なんてこったい。

これを見たら次回また声を掛けてくださーい!

久しぶりなのに、横浜の先生方はなんだか暖かい目で、身近でホームだな~。と感じました。

加曾利さんの演奏は、新しいEL-02Cで、音綺麗さに感動しました。使いこなせたら、どんなにかっこいいだろう・・・。

前に作曲した「グリーン」では、サックスの音が思うように表現できなくて、とっても苦労したので、02Cがあったら良かったのに・・・と思いました。

今年はいろんな大会で、新しいエレクトーンを使ってどんな出し物が出るのか、本当に楽しみです。

売りの「シュビデュバ♪」は、皆注目しているだろうなー。

買ったら絶対一番に試してみちゃうだろうな。