ステージア ELS-02シリーズ

すでに、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

5月に新しいエレクトーンが出ますね。

ELS-01Cから02Cにするには、上の鍵盤のセットだけを取りかえる事が出来ます。(24万くらいだったと思います)

新しい使用の説明 http://www.youtube.com/watch?v=XXEhTOW5bT0

で見られます。

うちのエレクトーン教室には、クワイアの音でコーラスの真似がとても上手なJちゃんがいるので、この機種を手に入れたら盛り上がっちゃう事間違いなし!!ですね。

以前のように最初から買い直す事がないので、ELSを持っていらっしゃる方には、少し買いやすいという事でした。

ますます エレクトーンの可能性が広がりますね。