またそんな時期が来ましたね

暑い夏が過ぎもうすぐ秋の気配が・・・と思う今日この頃

またまた、楽譜カキカキのエレクトーンにどっぷり浸かる日々がやってきました。

そして剣道も・・・マーチングも・・・

スポーツと芸術の秋とは言いますが・・・・集中しすぎだろ~!!

とお空に向かって言ってやりたい時もありますね。

こんな時にはあえて本を読みたくなったり、お菓子をつくってみたりしたくなっちゃう私です。

 

いやいや 自分は自分だけのものではないのだ・・・・皆様に必要とされて、今日のわたくしが在るのでございます。

 

ありがたいと思わなくては・・・

 

剣道の昇段審査は来年に回そうと思っていましたが、「白鳥さんが受けるから皆受けるんだし、当然でしょ・・」みたいな事になってて、受けなくちゃ始まんないみたいにあおられて、首を縦に振ってしまったし・・・

 

いったいどうなるんだ私!!

こんな時は、神頼みで、いい曲浮かんできますよーに・・・・とか祈るしかない!!

 

今までも越えてきたのだから、今年もなんとかなるだろ~か?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1