黒崎美保さん研修

jetの研修は黒崎美保さんでした。

2人のお子さんがいらっしゃる様には見えない若さです。

ハンガリア舞曲が戦隊ヒーローもののアレンジで、テキストとは全く違ってすごかったです。アンパンマンまでは男女共通で、男の子供さんは、ウルトラマンとか仮面ライダー、○○レンジャー、ですよね。

我が家は女の子なので、プリキュアにはまって水着までプリキュアでした。

 

黒崎さんが、アレンジされたヘビーローテーションを、私の生徒さんが発表会で弾いたので、とても楽しみにしていましたが、いろんなジャンルの曲を素敵にアレンジされてて、すごいなー。と思いました。

最後の癒し系アレンジは、CDにしてほしいほど癒されて一瞬で眠りに誘うような、不思議な感覚で、隣にいた先生もこれってすごい眠りそうですね。と言ってました。絶対心のケアになると思うなー。

 

子育てしてるのに、いつ作られているのかしら~。と隣の先生も言ってましたが、とっても大人しいお子様なのかしら・・・

我が家は目を離すと、必ずなにか仕出かす母親泣かせの子供だったので、エレクトーンのエくらいしかできなかった記憶が・・・

 

お母さんとエレクトーンのお仕事、きっと努力されているのですね。

これからも、黒崎美保先生のアレンジ曲はチェックしていきたいです。