JEF YM東京 横浜店大会

JEF横浜店大会、コンベンションB部門に出場しました。

毎年見て来て、すごいレベルの高い大会なので、まず出場できるまでに仕上げるという事が課題でした。

私の入院や、修学旅行など、本当に大変な準備期間でした。

その中でも、本当に筋肉痛になるまで弾いてきてくれてがんばってくれて、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

本当に油断を許さない緊張した演奏のなか、ステージに上がるのは勇気がいた事と思います。

私はちゃんとできますようにと祈るばかりでした。

初出場の生徒さんが何人かいらっしゃいましたが、本当に皆さん立派だったと思います。

やってみないと始まらない精神で、生徒さんも大変な経験だったと思いますが、ついてきてもらってありがたいです。(涙)

次につなぐことができたら嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (土曜日, 30 6月 2012 09:54)

    昨日は、お声を掛けて下さってありがとうございました。

    嬉しかったです♪

    他のお教室の初出場の生徒さんの事まで
    きちんと見ていらして、
    そういう想いを持っていらっしゃる
    白鳥先生に教えて頂ける生徒さん達は、幸せですね(#^.^#)

  • #2

    白鳥 (月曜日, 09 7月 2012 22:12)

    miki先生へ
    お返事遅くなりました。
    本番に気のきいた言葉もかけてあげられなくて、今回は私自身が直していかなくっちゃならない事が沢山ありそうな気がしました。こんな力不足な私です。まだまだ手探り状態ですが、先輩方のお話を聞かせていただいて、これから成長していけたら嬉しいです。