話題の・・・

先日、大人の生徒さんからこんな素敵なお土産をいただきました。

このお菓子の箱は3Dの絵なんです。子供たちも大喜びでした。

スカイツリー開業当日に、チケットが当たったと聞いてたので、もしかしたらと思い、朝からテレビ中継ずーっと見てました。4チャンネルだったのですが、生徒さんが映ったのはTBSだったそうです。

初日はエレベーター止まって、ニュースになっていましたが、なんとその時上にいて、最後の10人くらいまで残っていらっしゃったそうです。

すごい「ときの人」ですね。

写真を見せていただきました。スカイツリーのライトアップは、建物のなかにもされていて、とっても綺麗なんですね。私も、いつか行ってソラカラちゃんとその仲間たちををGETしたいと思います。

ありがとうございました。