jet研修 面談

金曜日は昨年度の2011アレンジステージの作品発表でした。

先生方の作品の完成度も高く、大会前の音より、さらにすばらしい作品になっていて、凄いなと思いました。

私は、オリジナル部門のグリーンの発表でした。今回はUSBの演奏で発表させていただきました。弾かない発表なのに、コメントを言うのに、緊張して、血の気が引いてしまい、ろれつが回りませんでした(笑)

 

今日は面談がありました。

急いでエレベーターに乗ると、一緒になった先生から「白鳥先生、いつも作品聴かせていただいてます」と声をかけていただきました。名前まで覚えていただいていて、とてもありがたかったです。

ご一緒に面談をした先生方から、いろいろなお話を楽しく聴く事が出来ました。エレクトーンを知っていただくために、皆さんと協力していけたらいいな。と感じました。

HPの情報交換や楽器の買い方など、ためになりました。

 

帰り際にも、「アレンジステージの曲素敵でした」と先輩の先生から声をかけていただき、やりがいも感じる事が出来ました。また頑張れるような気がしました。

面談のあと、お食事もさせていただき、いろいろお話できました。

jetの先生方は本当に暖かいです。ありがとうございました。

名刺をいただいた大三輪先生、鈴木先生のHPにリンクさせていただきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (日曜日, 20 5月 2012 23:52)

    お疲れ様でした♪

    本当に、横浜jetの先生方は、温かいですよね。

    可愛いワンちゃんの写真、拝見しました(^^)v

  • #2

    白鳥 (木曜日, 31 5月 2012 21:10)

    先日は
    一緒にお食事に出来なくってすみませんでした。
    ワンコに手がかからなくなったら是非ご一緒お願いします。