レッスン再開

連休が終わって、本格的にレッスン始動しました。

このひと月、なんだかつまらなくて悲しい自分がいましたが、久しぶりの生徒さんの笑顔をみて、生活のテンションも上がった気がします。

お見舞いのお花やお土産もいただいて、自分の事を想っていてくれた生徒さんの気持ちに涙が出そうになりました。

本当に皆の笑顔が私の元気の素です。

これから初心にかえってまた頑張ります。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yokohama-music (土曜日, 12 5月 2012 23:10)

    mambo!です。
    レッスン再開おめでとうございます。
    どうぞ、ご無理をなさらずに。