jet 総会

今日は桜木町の県民共済ホールにて、総会がありました。

同期の中島先生が、今年の表彰を受けられました。勢力的に活動されていて、すごいなー。と思いました。素敵な同期バンザーイ!!

近所のコンビニや、無人の野菜販売くらいしか行けていなかった私ですが、ゆっくり歩きながら、なんとか桜木町に到着できました。

後半の岩内佐織さんのディズニーや自作曲の演奏 とても素敵でした。同じ年の娘がいるなんて可愛すぎるお母さんです。

アレンジもとっても綺麗で、リトルマーメイドの曲のときには、泣いてしまいそうでした。

心を動かせるって、すごいなー。と思いました。

私は一から出直しな感じで、今は何もなくなってしまったように感じていたけれど、ここまでエレクトーンというレールがつながっていて、これからもエレクトーンに携わっていけるじゃないかと、一筋の光のようなものを感じました。(大げさですが・・・)

先生になってからいろいろな雑念が入り混じって、先生になったばかりの、怖いもの知らずな、当たって砕けろ的な気持ちを忘れかけていましたが、

今の私には何もないので、これからまた一から頑張っていこうと思います。

 

久しぶりの買い物をしたのですが、調子に乗り過ぎて左腹が波打つように痛くなってしまい、いよいよ座り込もうとしたら、ちょうどマッサージチェアがあったので、休んでから帰りました・・・杖が必要かも~無理が効かないお年頃(汗)