悲しいダメだし

いつも家事に追われ、仕事に追われ、わりとシャキシャキしていた私ですが、

今日は、子供が宿題やっている前でイ・ジュンギのビデオをじーっと見ていました。

子供が宿題終わって、「もう20分地球儀見ちゃったよ。」といったので、「あ・・お母さんももう20分イ・ジュンギ見ちゃった。」と言ったら、

 

子供が横に着て、ため息交じりに 「なんか 残念。」とつぶやきました・・・

 

おお・・・・(泣)今のお母さんにはイ・ジュンギ見るくらいしかないんだよー!!!

とうとう 子供にダメだしをくらってしまいました。

いいじゃん・・・お母さんにだってちょっとくらい好きな俳優いたって いいじゃ~ん(叫)

 

段階を追ってだんだん 韓流好きになってゆく世の中のお母さんを子供は、こんな冷めた目で見ているのかも知れません。

 

 

皆さま お気をつけ・・・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yokohama-music (水曜日, 18 4月 2012 14:35)

    mambo!です。

    好きな事をしていると、身体に良いホルモンが出てくるような気がしています。
    『韓流ドラマ観賞』イコール『リハビリ』と宣言しちゃいましょう。
    ところで…
    「ちきゅうぎ」と「いじゅんぎ」、かなり高度なダジャレ?レベルの高い親子と見た(^-^)

  • #2

    白鳥 (金曜日, 20 4月 2012 22:11)

    manbo!先生へ
    なるほど。リハビリって何にでも使えそうな良い言葉ですね。ありがとうございました。これからも多用したいと思います。
    地球儀とイ・ジュンギ・・どんぴしゃですね。
    高校の時の先輩に、堀江知恵さんという方がいて、あだ名はポリエチレンだったのを思い出します。