早く元気になりたい!!

世の中は新学期、新しい学年になった生徒さんのお話を聞いてみたい。

エレクトーンも弾けず、ストレス解消の剣道もできず・・・・

なんだか悲しい。

今までいろんな鎧で固めて自分を保っていて、何もなくなった時の弱いことったら・・

本当に、お年寄りとかの気持ちが分かった気がします。

元気って本当にありがたくて大切な事だと 心にしみています。

とってもやり切れなくなって やっぱりエレクトーン弾かずにはいられません・・・と思って無理やり弾く。

人間はどん底まで落ちたら、もう這い上がっていくしかありません。

自分で人生を切り開けるのが人間なんだから・・・

今まで忙しすぎてあまり考える時間がなかったけど、たまには生徒さんの顔を見ないと元気が出ないなあ。

造血して、くじけないような体を取り戻さなくては・・・造血とおもって食べてると、なぜか造コレステロールだった私・・・上手く血だけ増やしたいものです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (土曜日, 14 4月 2012 15:36)

    私も、手術をした時、起き上がれず、
    寝たきりのお年寄りの大変さを学びました。

    大変な思いをすると、その分、
    誰かに優しく出来る様に
    なるのかもしれませんね(o^^o)

    まずは、お大事に・・・。

  • #2

    白鳥 (火曜日, 17 4月 2012 21:24)

    miki先生へ
    コメントありがとうございます。
    本当に、こういうときに、自分を反省して、また新たなスタートをしなくちゃなりませんね。
    早く復帰したいです。