2012 あけましておめでとうございます

1年の締めくくり・サウンドカーニバルの生徒さんの頑張りに、暖かい気持ちで年越しをする事が出来ました。

みんなベストを尽くして、今までで一番素敵に演奏が出来ました。

お手伝いできて、幸せです。ありがとうございました。

今年も、新たな気持ちで勉強して、生徒さんと一緒に頑張ってまいりたいと思います。

お正月がお家で普通に過ごせる幸せ・・

いろいろな行事のたびに、東北の事を思っている私です。

平和な1年でありますように・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (水曜日, 04 1月 2012 16:55)

    「普通」でいられるって凄い事なんですよねぇ。

    本当に、平和な1年で有ると良いなぁと思います。
    でも「絆」は、忘れずに・・・ですね(^^)

    今年も、宜しくお願い致します♪

  • #2

    ふくひなママ (木曜日, 05 1月 2012 21:45)

    miki先生
    今年は、町内会のお仕事も終わり、jetの先生方と交流を持って楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします。