アレンジステージ コミハウ祭り

とても忙しい一週間でした。11日金曜日は、jetの研修で、アレンジステージの発表がありました。

今年も作曲部門に「グリーン」という曲を出しました。作曲部門は一人だったので、編曲の先生方の演奏の後で、またまた緊張して手が冷たくなりました。

去年も緊張したのを昨日の事のように思い出しました。・・・1年は早いですね。

今年は、大震災があり、被災された方への思いが曲になっている先生が、自分も含めて多かったです。

1年に1度ですが、jetに入って、自分の曲を発表できる場が出来た事がとても幸せです。

そして、自分だけではなく、出された先生方が夜遅くまで、アレンジに時間をかけて力作を作っていらっしゃるのを実感しました。

金曜の午後はそのまま都田小学校の地区センターのコミハウ祭りのリハーサルをやりました。

D-deckのスピーカーの接続の線の調子悪く、土曜日の朝再び横浜のYAMAHAに回に行き、午後は2回目のリハでした。

日曜日の本番は音もしっかり出て、演奏をしている間に、お客さんがどんどん増えていき、終わるころには沢山になっていました。

嬉しかったです。

お客さんに、エレクトーンを知っていただくよい機会になればいいと思います。

 

大仕事が徐々に片付き、次は剣道の試合と昇段審査、サウンドカーニバルに向けて、年末まで突っ走ります!!