演奏グレード8級

9月にグレード8級Bの受験をした生徒さんから、無事合格の知らせをいただきました。

本人は、思うようにできなかったらしく、1か月くらい、心配で仕方がないと言っていたのですが結果を見てびっくり。すべてA評価の合格でした。

私自身、いつも危ないところでギリギリだった記憶がある子供時代。こんなに立派な合格通知を見たのは初めてでした。

いつも、1つ言うと5つこなしてくるような、頑張り屋さんの生徒さんです。

言葉にも、いつも耳を傾けてくれて、必至で覚えてくれています。

私もいつかこの生徒さんが迫ってくる感じがしていて、本当にがんばらなくっちゃ。と感じます。

そして今の気持ちを忘れないように大切に育ててあげたいです。

これからも白鳥エレクトーン教室のみんなの目標になって頑張ってくださいね。