みなさまのおかげです

JET横浜支部の総会で新人賞ということで、特別表彰を受けました。

会社、主婦業、子育て 頑張ってみてもなかなか結果が出ないものが多い中、エレクトーンで今になって、賞がいただけてあきらめずに続けて来て良かったなあ・・・と思いました。

いろんなところで頑張ってる方が、沢山いらっしゃいます。そんな中たまたま気付いていただけて、恐縮しています。

でも、最近誰もほめてくれなかったので、ここは嬉しくいただきました♡ 

 

これも声をかけてくださったJetの先生や、大会に出てくれた生徒さんのおかげです。みんなのの力で私がこの場所に連れて来ていただけました。ありがとうございました。

 

頑張っている人がいた時・・・私はわかっているよーっ。忘れてないよーて声をかけてあげるだけで、とっても張り合いがでるものなんだなー。と思いました。

 

生徒さんにもいつも見てるよー。がんばってるねー。って認めてあげることって大切なんだと気付きました。

地震で被災された方々も同じだと思います。・・・ずっと思って応援してあげることを忘れないで行こうと思います。

 

自分の子供にも・・・気づいてるよ。がんばってるのわかってるよー。って言えたらまっすぐそだってくれるかしら・・・なかなか素直になれない親でございます。

 

 

ところで・・・舞台裏で、エレクトーンプレーヤーの富岡ヤスヤさんと会いました。

そこで私がとった行動はどれでしょう?

 

 

 

 

有名人に会った時の自分・・・そこで志保先生のあなたならどうする~?

 

①キャーと叫ぶ  ②見てみないふりをする ③自分から握手を要求&自分のことまで話す 

 

 

 

①よほど憧れの人に出会ったか、めったに芸能人を見たことがない田舎の人の騒ぎ方・・・ぐっとこらえて冷静になろう。

 

 

②東京23区に住む人・・・みていてかっこいい。気どりやに見える時もあるが、こらえた自分が誇らしい。

 

 

③おばちゃん・・・相手は初対面なので、そんなに興味はないのに自分中心話しかける迷惑なパターン、自己満足度は高い。

 

 

 

 

答えは・・・・本人に会った時聞いてみよ~。